#34 祝90切り ラウンド26回目@東広島カントリークラブ

ラウンド

2024年5月25日、東広島カントリークラブにて26度目のラウンドでした。

前回ラウンド同様、今回も南コースでのラウンドとなりました。

東広島カントリークラブ(広島県) 【公式】ゴルフ場予約サイト|PGM (pacificgolf.co.jp)

気になる26度目のラウンドのスコアは…OUT42 IN45でTOTAL87でした…!

前回ラウンドに続き、ベストスコア更新です!

パット数は38。OBは2。フェアウェイキープ率35.7%。パーオン率50.0%。ボギーオン率83.3%(…!)でした。

18ホール中15ホールでボギーオンを成功させており、バーディーを前半に1つ、後半に1つの合計2つ、パーを前半2つ、後半に3つの合計5つ記録しました。

要因としては、パー4での2打目、パー5での3打目で、ほぼ確実にグリーンまたはグリーン付近まで持っていくことが出来たことかなと思います。

初ラウンドから8か月で90切りを達成することが出来ました。

後半最初のミドルホールとその次のショートホールでティーショットをOBしてしまい、それぞれトリプルボギーと+4を叩いて流れが悪くなるかと思われましたが、その次のホールでバーディーを取ることが出来、そこからはパーかボギーで回ることが出来ました。

今回のスコアはたまたま出せたスコアではありますが、今回の出来に満足することなく、さらに上のスコアを目指して精進して参ります。

↓以下、90台と70台の差は〇〇です!について(てらゆーさん)

(124) 90台と70台の差は〇〇です! – YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました