#32 ラウンド24回目@瀬野川カンツリー倶楽部

ラウンド

2024年5月1日、瀬野川カンツリー倶楽部にて24度目のラウンドでした。

あいにくの雨模様でしたが、小雨なのでなんとか最後まで回ることが出来ました。

会社のコンペということもあり、いつもとは違ったプレッシャーの中でのラウンドとなりました。

瀬野川カンツリー倶楽部 公式サイト | 広島県広島市のゴルフ場 (senogawa-cc.jp)

気になる24度目のラウンドのスコアは…IN54 OUT49でTOTAL103でした…!

パット数は37。OBは4。フェアウェイキープ率50.0。パーオン率5.6%。ボギーオン率38.9%でした。

前半にOBが3つ出てしまい、気持ちが切れかかりましたが、後半では切り替えてなんとかハーフ40台を記録できたので、コンペというプレッシャーの中でも個人的にはそこそこ頑張れたかなという印象です。

ドライバーを常にフェアウェイに打てるようになることが課題かなと思います。

↓以下、【OBでスコアを崩すな!】ドライバーを正確に打つための基本。について(てらゆーさん)

(124) 【OBでスコアを崩すな!】ドライバーを正確に打つための基本。 – YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました