#28 ラウンド20回目@広島国際ゴルフ倶楽部

ラウンド

2024年3月22日、広島国際ゴルフ倶楽部にて記念すべき20度目のラウンドでした。

2024年1月29日に同ゴルフ場にてラウンドした際はスコア102を記録しましたので、今回は100切りが期待できるか…?

気になる20度目のラウンドのスコアは…IN59 OUT51でTOTAL110でした…!

パット数は44。OBは2。フェアウェイキープ率35.7%。パーオン率16.7%。ボギーオン率50.0%でした。

前半のINはティーショット、2打目、3打目、パットすべてが悪く、修正できませんでした…

ワーストスコアが出るかと思いましたが、後半のOUTではボギーオンの回数を増やすことが出来、なんとか110で終えることが出来ました。

前半のINでは、2打目のショートアイアンで、練習場では出たことのないようなトップやダフリやスライスが発生し、不安が付きまとって次の1打にも影響が出ていたように思います。昼休憩を挟んで解消できたと思っていますが、すぐに切り替えるメンタルや修正できる技術を鍛えなければと改めて感じました。

↓以下、練習でできたのにコースではボロボロ…○○過ぎですについて(てらゆーさん)

【なぜ⁉︎】練習でできたのにコースではボロボロに…〇〇過ぎです。 (youtube.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました