#22 ラウンド15回目@広島国際ゴルフ倶楽部

ラウンド

2024年1月29日、広島国際ゴルフ倶楽部にて15度目のラウンドでした。

この日はものすごく寒くて、朝一はグリーンも池も、何もかもが凍っていました…

広島国際ゴルフ倶楽部(広島県) 【公式】ゴルフ場予約サイト|PGM (pacificgolf.co.jp)

気になる15度目のラウンドのスコアは…OUT53 IN49でTOTAL102でした…!

パット数は35。OBは3。フェアウェイキープ率64.3%。パーオン率11.1%。ボギーオン率44.4%でした。

この日はドライバーの調子がよく、それがフェアウェイキープ率として数値に表れています。

ただ、2打目の精度があまり良くなかったため、パーオン率11.1%という数値に表れています。

個人的に最も難しいと思ったのは、7番ホールの2打目池越えです。池を越えることが出来ず、池ポチャしたのですが、シングルを目指すのならば、このようなホールで精度良く2打目を打たなければならないのだろうなと思いました。

↓以下、池越えショットする際の心構えについて(てらゆーさん動画)

池越えショットする際の心構え。 #てらゆー (youtube.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました